ストレッチマシンで腰にクビレが?!

最近おなかが出てきた気がする・・・って1年中つぶやいているけど、何にも対策できていないよなぁ。

やる気はあって、色々調べたり、たまには買ってみたりするんだけど、結局続かない。

なぜだろう??

きっと、知らず知らずのうちに「やせるために続けなきゃ!」というプレッシャーを自分にかけているから、そのプレッシャーから逃げたいと思ってしまう自分に負けるんだと思う。

ってことは・・・

やせるためにやらなければいい!

つまり、「くつろぐため」とか、「気持ちよくなるため」にすることで、結果的にやせるのであれば、きっと長続きするはず。

「気持ちよくなる」方法は色々あるけど、私はストレッチで体を伸ばしているときが気持ちいいかも。

と思いながら色々さがしていると、こんなグッズを発見。

エアプリエ スイートプレミアム

 

このグッズの触れ込みは、

「寝ているだけで勝手にストレッチしてくれて、スリムが目指せる大人気アイテム! 何をやっても続かない、とにかく結果が欲しい方、必見!」

というなんとも気軽にはじめられそうな感じ。

ポイントは、

・ エアバックが下からグーッと体を持ち上げて、背中から骨盤にかけての筋肉を「伸ばす」
・ 
左右のエアーバッグが片方ずつふくらむことで、自力では難しい左右均等の「ひねり」を体感。
⇒ 効率的に脇腹の腹斜筋を刺激し、美しいクビレを意識できる。

コースは2種類

≪骨盤ケアコース:美脚≫
サイドのエアーバックが骨盤周りを締めながらストレッチ。シュッとした美脚を目指します。

≪お尻コース:美尻≫
 座ることでエアバックが上下、左右にお尻を刺激。キュっとした美尻を目指します。

 

1日5分間寝ながら気持ちいいストレッチをうけているだけで、くびれ、美脚、美尻が得られるなら・・・

試してみる価値あるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です